ど素人が編み出した
巨大検索ロボット


! Google & Yahoo !


手玉に取る方法

あなた

知りたくありませんか!













● 「手玉に取れ!超管理サイト」とは!

 「大手検索エンジンを利用した自サイト管理方」


● 「手玉に取れ!超バックサイト」とは!

 「巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!」



○  はじめに 



あなたパソコン初心者ですか? 

それともプロなみですか?

パソコンを充分使いこなしていらっしゃいますか?

インターネットを良くご存じですか?


ホームページやブログでネットビジネス、アフィリエイトをやっていますか?

大手検索サイト Google & Yahoo & MSN  etc….をご存じですか?

ご存じならGoogle & Yahoo & MSNの検索機能を使いこなしていますか?

自信ありますか?



もしかして、使いこなしていないのではありませんか? 少し、しつこいかな!

そう言う私も、自信ありませんでした。 少し前までは!


たぶん大多数の方がキーワードを叩いて目的のサイトやら品物やら

探しておられるのではと思います。 私もそうでした!



私はー会社員でしたが、5年位前ですか仕事でブラジル「サンパウロ」へ

行きました。丁度日本の真後ろですね、時差12時間、時計の針を合わせる

必要もありませんでした。


成田からロスへそして乗り換えて(2時間待)、サンパウロへ片道26時間掛かり

ました。 片道26時間ですよ!

信じられませんでした。本当に遠い処へ来たな〜と実感しました。


仕事上「ラップトップ PC」を持参して行きました。今、“ラップトップ”と言いませんね

現地で少し暇な時、インターネットで遊んでいました。

PCの“お気に入り”に、読売新聞、朝日新聞、NHK、とか色々入れていましたので

読売新聞をクリックすると、なーんと、即オープン。即、ゲットです。

日本での使用状況と全く変わりません。

一瞬で全ての日本の状況が分るのですよ。



本当にスゴイ、驚ました



私は片道26時間も掛けて地球の反対側に来ているのに〜て、感じかな!

5年くらい前まではインターネットの世界は今のように進でいませんでしたね。


パソコン性能も今一でしたし、しかし今や!

インターネットの世界は隣の席と会話しているような状態です。「 実感 」

しかし今や、チョット行き過ぎて、実際に隣の席へメールしていますよ!



検索エンジンも同様です。

キーワードを入れクリックして一瞬で全世界の

何万、十万件もの情報を集められる。


状況は納得できても未だに理解出来ません。


実際、この様に凄い検索システムを、検索だけに使うのは勿体ない。



そう思いませんか?



私もそう思い、この様に凄い検索システムを如何様に利用するか考えました。


そしてちょっとした“ ヒラメキ ”これに使えるのではと!


そして一つの、このノウハウに到達しました。 


たぶん無数にあるでしょうね!“ 地頭力:ヒラメキ ”があれば。


今から


ネットで稼ぐ際のー手段として、絶対に知っておいて損をしないノウハウです。

内容はどなたでもすぐに理解できます。

このレターだけで判断できる方もおられるかも!



このノウハウは大きく分けて2通りのアイテムに分かれています。

作成方法は似ていますはが、使用目的が以下のように全然違いますので、

アイテム毎に、ご案内します。

1.  大手検索エンジンを利用した自サイト管理方 

 巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!





まずはこのタイトルです

「大手検索エンジンを利用した自サイト管理方」



私も、ここのところ、アドセンスやら携帯サイト,ブログやらホームページをドンドン

加速度的に作るあまり、

自己サイトの管理が出来ず、この方法を考え出すまでは、大手検索サイト内で、

も〜死んでいるのやら! 生きているのやら! 全くのお手上げ状態でした。


アフィリエイトや携帯物販やら、ネットビジネスなされる方は、いずれ何十, 

何百サイト
も立ち上げることでしょう。



たぶん同様な経験をー度はなさると思いますが。



このレポートを読んでノウハウを知ると、後々ほんとうに便利で重宝します。

他の色んな情報商材サイトにも管理システムやツールやらマニュアルが沢山

あります。


しかし!


手作りの管理サイトが片手間で、片手間で作れるようなノウハウはいまだ、

あまり見かけません



「 初心者の方には 」

初心者の方は、このノウハウを知ることで、安心してドンドン ブログや

ホームページの作り込みに専念できます。 “簡単な管理方1”


このノウハウを知らないと、以前の私同様サイト管理に苦労しますよ!


もしかして 私だけか?



このサイトのブロクはどこの無料ブロクだったけ? Seesaa か FC2 かな?

登録メール、id は パスワード? も〜サイトが増えると後で大変ですよ。

このような情報はサイト更新で当然、個々に管理が必要ですが。



数が多くなると作ったサイト存在事態を忘れてしまします。

兎に角、私の“にのまえ”は避けてほしいですね!



「 もう既に多くのサイトをお持ちの方には 」


多くのサイトをお持ちの方、是非このノウハウで自己管理サイトを

一度作ってみてください。サイトの数は問題にはなりません。何十、何百、何千、

関係ありません。


サイト状況が即、把握でき安心して、次のサイト作りに邁進できます。


今から〜明日から


ネットビジネスをやられている方の常等手段になるノウハウかもしれません。

このノウハウは知っていて損はしませよ。 !ぜひお試しくださいませ!




 今晩にでも 」 


    始めてみませんか?





これからは Google & Yahoo を検索だけではなく、もっと有効に使いこなさ

ないと勿体ない、ネットビジネスで生き抜くには、巨大検索ロボットを使い倒し

するくらい使いこなさないと生きて行けませんよ!それくらい凄いシステムです。





このレターを読んで頂いた方へ、一つの
 ”ヒラメキ” をプレゼントしましょう。

 それはこれです。      これからはこれを手玉に取り稼ぐのです。


       




  Google Earth


皆さんご存じのGoogle Earthです。


今は、大手の企業ばかりで、 個人の挑戦とヒラメキが一つも

有りません。  如何ですか?






如何ですか!あなたのヒラメキを具体化してみませんか?


Google Earthと”
infotop”内で、検索を掛けて見てください。これに

関する商材は1件もありません。

Google Earth商用利用も可能なのに!


もちろん私も挑戦しますよ!



  だけど、この商材の後にして下さいね!


少し横道が多いようですが、決してGoogleのまわし者ではありませんよ!


この商材もGoogleを手玉に取って使い倒す1個のノウハウですから。


是非このノウハウを手にしてみて下さい。


こんなやり方
ありかよ〜て  きっと思われますよ


お早めに!











そして、もう一つのタイトル

「巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!」


このノウハウも前と同様 大手検索エンジンを利用 した方法と同じです。

目的は全然違いますが、作り方は同じです。

このノウハウはアドセンス記事やページとして、SEO対策として使用します。 

もうお気づきですか?



あなたもご存じのように検索エンジン対策には

ほとほとまいりますね〜。

大手検索エンジンは検索方法をドンドン換えてくるし、サイト登録した

始めの頃はいいぞ いいぞ-むふふ…(笑)??!!

「 “ある日” あれあれ どこへいったの????私のサイト 」


とこんな感じ!


アット!言う間にランク落ち、も〜どこへ行ったのやら、こんな経験ありませんか?

本当にネット世界はキビシイー



検索エンジン対策には万能は無いようです。しかし、何らかの対策をしなしと、

上位ランクへは行けません。とにかく「Yahoo や Google」検索で最低2ページ目

(20番)に入らないと、誰からも観て貰えません。


誰からも観て貰えないブログやホームページは何のために在るのか?

誰のためにあるのか?


日記サイトならいいでしょうが、ビジネスサイトではNHKでも放送されたように

15番目以内に入らないサイト自体、無価値で無いのと同じだそうですよ。


アドセンスサイトの場合もっと厳しいですね、1ページ(5〜6)番目スクロールなしの

状態で表示されないと極端にアクセスが低下します。


ほんとうに厳しい世界です。



たくさんのアクセスを獲得するには!

対策として考えられるのはSEO対策を強力にやるか、メルマガでバンバン

宣伝するか、強力な口込を利用するか。

お金をつぎ込み有料宣伝サイトへバンバン依頼するかです。


たぶん…こんな感じでしょう。



しかし以下のような規制法が施行されるようですね!


迷惑メールへの規制を強化する特定電子メール送信適正化法改正案

総務省は2月中にも今国会に提出し、2008年中の施行を目指す。

送り先の同意なしに広告・宣伝のメールを送りつけた業者に対する

罰金上限を、現行の100万円から30倍の3000万円に引き上げることが

盛り込まれた。罰則強化で増え続ける迷惑メールに歯止めをかける狙いだ。

総務省は2月中にも今国会に提出し、2008年中の施行を目指す。



こんな感じでダイレクトメールとかメルマガ等は非常に厳しい状況に

なるようですね!



そこでやはり検索が最重要になりますよ!


お金をまったく掛けず、SEO対策を強力にやる方法として


「巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!」

の登場です。


この様に凄い検索システムを如何様に利用するか、考えました。

そしてまたちょっとした“ ヒラメキ ”これに使えるのではと!

そしてまたもう一つのノウハウに到達しました。


商材を読まれるとこんなやり方 “ ありかよ〜て  きっと思われますよ。


この様に無数にあるでしょうね!“ 地頭力:ヒラメキ ”があれば。

一つの“ キッカケ ”さえがあれば、ドンドン別のアイデアやノウハウが

あなたにも生まれますよ、きっと!

そして今度はあなたが商材を出してください。



そして


「 も一つ言えること! 」


[ アドセンスを攻略する! ]


アドセンスをやっている方に取っては絶大な効果を発揮するかもしれません。

片手間で、あなたが一番欲しい記事が、無限大に何百、何千行の記事や

ページとなるデータが欲しいだけ手に入れることができますから。


決して嘘や作り話ではありません。


このノウハウを知るだけで!



もうアドセンス用の記事や自動記事生成ツールなど必要ありません。


SEO対策に必要なページや記事のボリュームそして記事数に、も〜う悩むこと

ありません。ノウハウを理解したら、あなたの好きなだけ欲しいだけ、間違いなく

創りだすことができます。


このノウハウを使い強力なアドセンスサイトを立ち上げてください。


1日でも早い方がいいですよ。

検索サイトを覗いて感じませんか? 

ご覧の通りですアドセンスサイトばっかりになりつつありますね!

初心者の方は特に急がないと出遅れて時期を逸しますよ!

 

今が、チャンスです。もうすぐ、近いうちに飽和状態になるでしょう。

誰もスポンサードリンクなど見抜きも、しなくなりますよ。


 “ きっと!”



だから!

特典として付けている、超高額キーワードを参考にキーワードを選択し

即、アドセンスサイトを立ち上げてください。


 おいしいキーワード 」も有り、 おいしい記事 」 もふんだんに有り

迷わずトライして頂けますよ!




それと、このノウハウは使い道が広くて!

はっきり」言って、私にも想像できません!



きっと


商材を最後までお読み下さると納得されると思いますよ!


但し、可能性は 
“ モノスゴク  あると信じます。


あなたの使い方次第ではきっと別の強力なSEO対策にもなるでしょう。


あなたの自由な発想に期待をしましょう。


効果的な方法を発見されたら、私にも教えて下さいね。




「 今晩にでも 」 


    始めてみませんか?




○ ジワジワと検索結果が出ましたよ!


残念ながらホームページを表示出来ません。表示したいのですが、ホームページを
表示たら即、バレますから。

この商材の中に表示しておりますので、購入後ご覧く下さい。


NO.1

この分野大手質屋さんが独占状態でしたが。3番目に登場しました。
これからはこの番付けを如何に死守するかですね!
巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産を使用した方法での結果です。


NO.2

ここは携帯版サイトです。3番目に登場しました。これからはTOPを狙います。
ドンドン上位結果発生中!

携帯検索サイトでもTOP表示されました。本来の目的の携帯電話からのアクセスが
期待出来そうです。


この商材を実践することによりドンドン上位表示されますよ!
是非あなたもトライして見て下さい。

アフィリエイトにはこのテクニックは知っていて絶対に損しません。






○ 良くある質問と答え

質問1

まったくの素人ですが、こんな私でも実践可能でしょうか?

素人さんには特に気をつける意味で、この商材の言いたいところです。
実践よりこのノウハツを知っていることです。きっとあと後、後悔する様な
時のために非常に有効なノウハウです。
アドセンス用記事又はページを商材
通りにEXCELを操作することで間違いなく大量のデータを収集出来ます。

サイト作成に有効な無料レポートを添付してありますので参考にして下さい。

但し、片手間と言いますが、これからネットビジネスを始める方、
初心者さんには、ホームページ作成やらEXCEL操作の勉強は必要ですね。

質問2

購入後は費用など他にかかるものはありますか?

購入後の費用は一切必要ありません。それより有利な特典が付いています。
使
えない再販商材ではありません。最新の情報です絶対に損をさせません。
もし損をしたと感じられた場合は、次回発売予定のkeyword data baseの
入会等に配慮したいと思います。如何でしょうか?


質問3

年齢的には問題ありませんでしょうか?

年齢は関係ありません。ご心配いりません。
もし分らない点がありませたら、直接↓メールください。
時間的可能な限りサポート致します。

質問用メール : tangent70a@yahoo.co.jp

質問4

仕事が忙しく中々時間が取れませんが問題ないでしょうか?
この商材は時間がなく、面倒くさいサイト管理を即、解消するための商材
ですので、タイトル通り片手間で完成します。


質問5

法的には問題はありませんか?

法的な問題等を気にする商材ではありません。自己管理の問題ですから。


質問6

人に会ったりしませんか?

在宅が大半でしょうから、問題ありません。

質問7

性別は関係ありませんか?

特に性別は関係ないでしょう。女性の方でも最近はEXCEL等を充分
使いこなしておられますから問題ないでしょう。


質問8

収入はどこから入るのでしょうか?

収入に関しては特に、この商材には直接関連しませんが、SEO対策主体で
ネットビジネスをやられるとしたら、これから検索エンジン対策が一番重要
になってきます。ネットビジネスは簡単ではありませんが、可能性は無限です。
稼ぐ方法もアイデア次第で無限です。一つ言えることはどの商材も鵜呑みして
其のままやっても大きな収入にはなりません。個々の”ヒラメキ”が必要ですし
自分のやり方や方法が必要です

日本の技術も物真似から、改良、新開発と進んできた、ットビジネス
も同じと思いますよ。最終的には
必ずアイデアが必要となります。


質問9

在宅でできる仕事でしょうか?

もちろん在宅でパソコンがあれば充分できる仕事です。


質問10

早くてどの位で収入が入りますか?

収入に関しては、直接的には本商材では取り上げていませんが収入を
得る手段としてこれを知っていることで、時間的無駄や損をしません。
但し、
この商材は”はっきり”言って 即、結果が出る即効性を期待される方は
止めた方が良いかもしれません。持続的に収入を得るノウハウですから。


質問11

今まで色々なノウハウを買ってきましたが、
実行不可能な物だったり実行しても稼げない
ものばかりでした。何度も騙されてきましたので
とても不安です。


この商材を購入された場合、決して損をさせない大きな特典を用意して
おりますので。もし購入されても損をさせません。再販物ではありませんし、
未公開品ですので貴重なデータと言えます。



質問12

タイミングは問題ないでしょうか?

タイミングは問題ありません。この商材の情報やノウハウを買って頂きたいです。
ただアドセンは先に記載した通り、そろそろ飽和状態に成りつつあると感じます。
初心者の方は急いだ方が良いかもしれません。多くの方が同じことをやりだし
たらもうそれはノウハウではなくなりますから!


質問13

損はしませんか?

この商材を購入された場合、決して損をさせない大きな特典を用意して
おりますので。もし購入されても損をさせません。再販物ではありません。
さらに、本格的キーワードアドバイスツールを用意しております。







○  特 典

絶対に損をさせない特典を差し上げます

 

巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産 & 

 

大手検索エンジンを利用した自サイト管理方の特典です。

 

 

 

特典 1 : 「 KEYWORD DATA BASE 」


[  開発中 ]


今春、初公開予定の本格的キーワード・アドバイス・ツール
「 ニッチキーワード、超高額キーワードから最低キーワード単価を含め、
月間検索件数、KEI値、Yahoo カテゴリ 、Page rankingetc…」を網羅した
 
本格的なキーワード・アドバイス・ツール

■ 
KEYWORD DATA BASE

公開する予定です。

公開の際、ここへ登録された方はメールにて御案内します。
      それと優遇策を考えています
ポストよりお入り下さい。 





今回 KEYWORD DATA BASE ベースデータより最高ランクの
超高額キーワードから  [
¥5,974〜¥493  ]

 “1,000件 ”PDF FILE A3版 15ページ分を今回購入された方へ

特典として
進呈します。 ( 今までにない、超高額キーワード単価満載 )




 
      非公開品です。取り扱いに注意ください。  



特典 2 : 306個の ホームページ・テンプレート集 」


     306個のホームページ・テンプレート(再販売品)を進呈します。


圧縮されています。 解凍お願い致します。



特典 3 : 「 自サイト管理ホームページ・テンプレート 」


      私の使用している、ホームページ・テンプレートを進呈します。


      ボタン10個セット済、データをコピー & 貼り付けで

 

サーバへアップするだけです。即、使用可能です。








下記、客様の声はモニター様を募集、投稿依頼したお答を其のまま記載しております。
「 モニター様募集 」

 http://hp017.yyyz.info/monitor.pdf


○  お客様の声


 ど素人が編み出した 巨大検索ロボット

  !Google & Yahoo ! 手玉に取る方法

  を使ってみました。

秦 由始様

自営業


大手検索エンジンを利用した自サイト管理方

こんな商材初めてです。
こんなアイデアと言うかノウハウと言うか考えが及びませんでした。
こんな方法があるとは!
信じられませんでした。
商材で薦められているように、やれるかやってみました!
即、商材購入片手間で出来るか?
私も、トライしてみましたが!
商材の通り、本物です。
この値段は得した感じですね。
本当に片手間で、管理サイトの作成ができました。
凄いです。片手間です。
まだサイトが多くありませんので
1時間くらいでホームページ管理サイトが出来上がり!
こんな方法があるのですね。
これから、携帯サイトをどんどん作る予定でしたので!
これは管理にもってこいですね!
個々のサイトをいちいち細かく管理帳を作る必要がなくなりました。
アフィリエイトブログも管理を気にせずどんどん作れます。
サイトの数には、あまり問題ではありませんね。
これじゃ何百サイトあっても全然問題ないですね!

巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!

前のサイト管理ホームページと感じは同じ方法ですね。
しかし、レポード通り主にSEO対策用ですね。
この方法で記事を作ると大変ですよ、膨大な記事が。
一瞬ですよ!!
言葉は少しオバーですが、これだけの記事を数時間で〜!
何千行の記事ができました。
本当にできました。
今から、アドセンス・ホームページの記事へ
即、投稿してみます。
アクセスアップが期待できそうです。
それとこの方法を使い、別な目的に使えるか考えてみます。
こんどは私が商材を作れるかなって!
それでは、本当にすばらしい商材ありがとうございました。
どんどん、ホームページを作ります。 




  ど素人が編み出した 巨大検索ロボット

  !Google & Yahoo ! 手玉に取る方法

  を使ってみました。

小塚 覚


この商材は、何しろキーワードを上手に選ぶということに重点を置いた商材だと思います。非常に便利な商材だと感じました。
それもそのはず、キーワードというのは、SEOを重視したサイトの作成にはなくてはならないものなのです。
そして、サイトを作成する際、一番苦労するのが、キーワードの選定や配置など、とにかくキーワードなのです。
かく言う私もサイトを作成する際に、一番苦労するのがキーワードの選定なのです。
もちろん、サイトを作り上げるには、キーワードの選定だけではだめです。しかし、この商材では、サイトを作成するために必要なテンプレートなど、後はサイトの内容とアップロードなどができれば、質のいいホームページが作れるようになっています。
加えて、全面サポートもしてい頂けるのです。但し、この商材は、インスタント的に結果を出す様な商材ではないとお思いますよ!


編集者より

率直な指摘のようにインスタント的即効性はありません。しかしジワジワと日を置くごとにグングン検索順位が上昇していきます。それとキーワードを多数含むでいますので、上位位置にガッチリと張り付いています。これは画像が多いサイトや携帯サイトのメニューばかりのサイト構成には非常に効果を発揮します。


量産型、携帯サイトのひな型に挿入するとより一層有効になります

これは間違いありません。

使用目的により非常に有効にサイト検索上位表示間違いなしの方法があります。この様な手段も商材内で詳しく解説します。

当方の実サイト例をご案内したいのですが、全てを開放することになりますので、ここでは案内できませんが購入された方には詳細な方法をより具体的にご指導します。











○  レポートの紹介


   大手検索エンジンを利用した自サイト管理方

  ■   巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!


本レポートはPDF ファイル 71ページで丁重に解説しております。それと、
PDF FILE A3版:15ページ分を今回購入された方へ特典として進呈します。
初心者の方へ
も、ちろんベテランの方にも対応できる内容としています。

ページ及び記事の作成にはEXCEL SOFTを使用します。
どのようなデータにも通用する編集加工方法と

便利な使用方法を丁重に解説しております。







● サポート情報

商材に関するノウハウ及び情報はすべて各購入者へ直接アドバイス致します。
如何様なご意見や質問でもお待ちしております。下記、商材専用掲示版もしくは
連絡用メールアドレス宛。


尚、購入者から戴いた、この商材を使用した有効な情報やアイデアを募集、
出来ればすべての情報を共有したいと考えており、専用掲示版を設けて
おりますので、自由に投稿が出来ます。

商材専用掲示版 : タイトル
巨大検索ロボット ! Google & Yahoo ! を手玉に取る方法



連絡用メールアドレス:tangent70a@yahoo.co.jp







○  商品内容の説明


■ 大手検索エンジンを利用した自サイト管理方

 ホームページ管理サイトが片手間で出来ます。

 ホームページ管理サイトですべてのサイトを管理できます。

 あまり難しいHTMLの知識はいりません。

 初心者でも充分高等な管理サイトができます。

 EXCELができれば簡単に管理サイトができます

 管理サイトが簡単にできる[特典:私のテンプレート]付。

 管理サイトを作る[特典:306個のテンプレート]付。



  巨大検索ロボGoogle & Yahooから記事大量産!

 無限に近い記事ができます。

 多量な記事が片手間で出来ます。

 多量な記事で有効なSEO対策ができます。

 アドセンスサイトへ最適な記事が多量にできます。

 アドセンスサイトを好きなだけ作れます。

 初心者でも充分できます

 利用方法が無数にある可能性が充分あります。

 この方法を繰り返すことにより巨大ビックサイトができます

 巨大ビックサイトにより有効なSEO対策ができます












著者  中里康国
メールアドレス: Nakazato70@tangent.web5.jp


最後になりますが、この商材は限定販売とする予定です。あなたが次にこのページにたどりついた時には、すでに申し込みが終了している可能性が大です。決断を先延ばしにして、チャンスを失いたくないと思われるたら良く考え、今すぐ申し込みをお済ませ下さい。 


販売 定価は  14,500円 で販売します。   限定 200名様にが   9, 500円 で販売致します。  期間が過ぎ次第、定価販売となります。





※クレジット決済システムを使った決済となります。その他、以下の決済方法があります。
ご自由にお選びください。

尚、SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化
されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。






最後になりますが、この商材は限定販売とする予定です。あなたが次にこのページにたどりついた時には、すでに申し込みが終了している可能性が大です。決断を先延ばしにして、チャンスを失いたくないと思われたら良く考えて、早めに申し込みをお済ませ下さい。 


● あなたの夢をがかなうように、がんばりましょう。

● 会社に縛られず自由な生活がかなうように。

● ネットビジネスの夢をかなえましょう。

● 大きな夢向って走りましょう。

● あなたの夢を可能にするため、がんばりましょう。



     最後までお読みくださいまして

          ありがとう御座いました





※クレジット決済システムを使った決済となります。その他、先の決済方法があります。
ご自由にお選びください。

尚、SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化
されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。